SSブログ

DAIGO、24時間マラソンを走る?

時間マラソンにDAIGOさんが指名されました。
DAIGOさんは全く想像もされていなかったようで、びっくりされていましたね。

でも24時間も走りっぱなしってどんな感じなんでしょうね。
私はあまりジョギングやマラソンは走らないんで想像もつきません。
でも24時間マラソンをいつも観ていると本当に走っているのが信じられないんですよね。
申し訳ないんですが…怪しむというかよく走るよなぁ…という感じです。
私は30分が限界なんで…かといって歩くのも結構しんどいですよね…

でもいつもはちょっとクールなDAIGOさんがマラソンを走って、はあはあいう姿…
ちょっと見てみたい気もします。

DAIGOさん、それに北川景子さんと熱愛報道されましたよね。
北川景子さんといえば超が付くほどの美人女優さんです。
うらやましい…
仕事もプライベートも絶好調ですね。
あんなにきれいな人をつれて街中デートなんでしてみたいです。
どんな気持ちになるんでしょうかね。

DAIGOさんは家柄も良いおぼっちゃま君でもあります。
おじいちゃんは竹下元総理という…
想像もつきませんよね…肉親に国のトップがいるなんて…

話は戻りますけど、24時間マラソンで勇気ももらう方もいると思います。
この企画はずっと続けてほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。