SSブログ

ぺヤングやっと販売再開!

ぺヤングって焼きそばありますよね。
しばらく販売停止になっていたんですが、やっと販売再開されます。
6月8日からです!約半年ぶりです!

インスタント焼きそばって最近すごくおいしいですよね。
私が子供の頃は「焼きそばUFO」くらいしかなかったような気がしますが、楽天で販売されている商品を見るとものすごく豊富にありますね。
ホント良い時代になったもんです。
値段昔と全然変わらないですから、お金の無い方にはありがたいです。私もありがたいです。

メーカーもたくさんありますね。
昔は有名なメーカー(日清とか東洋水産とか)しかなかったんですが、今は競争ですね。
スーパーのPV商品とかもあります。これが安くておいしいんですよね。
ホントホント良い時代になったもんです。

最近はB級グルメがちょっとしたはやりです。
焼きそばと言えば、富士宮焼きそばですね。当然インスタントもあります。
マルちゃんとか東洋水産が販売しています。
はやりには乗らないとね…

浜松餃子もはやっていますよね。
あれも特別…ってことはないんですが、皿の真ん中にもやしがのっているのが特徴でしょうかね。

でも浜松、いい所ですよ。五味八珍っていうおいしい店、おすすめです!
がっつり食べられます!

あ~、おなかすいてきた~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。